※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A☻໌C mama
子育て・グッズ

幼稚園のお弁当の量について質問です。少ないか心配で、もう1つお弁当を考えています。おやつもあるので、ご判断ください。画像添付します。

至急3歳児のお弁当の量について質問です。写真添付してあります。
本日幼稚園でお弁当持参の日なのですが、量少ないと思いますか?もし少なさそうであれば小さめのお弁当もう1つもたせようと思っています。ちなみに幼稚園では午前、午後に1回ずつおやつがあります!
センスの欠片もない適当弁当で申し訳ないですが、回答頂けると嬉しいです!

コメント

масо*゜

美味しそうなお弁当😚😚😚
おやつ2回あるならちょうどいい量だと思いますよ🤗

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

コメントありがとうございます✨
    凝った弁当ではないですが美味しそうと言っていただけて嬉しいです☺️量もちょうどいいとの事で安心しました!

• 11月20日
マーマ

うちの息子はその半分の量ですね!
おにぎり側ぐらいしか持たせてません。幼稚園側の指示で。
時間内に終わることも大事らしいので十分かなって思います☺️

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

普段からよく食べる子なので少し心配になりましたが、幼稚園の指示で少なめに持たせることもあるのですね! 時間内で食べきることも確かに重要ですよね🤔十分な量とのことで安心しました!

• 11月20日
☺︎

時間内に食べ切れるかとかも
考えると丁度いいのかなと
思います!
白米が好きな子だと
ご飯少ないかな?と思いますが
美味しそうなお弁当ですね♡

• A☻໌C mama

A☻໌C mama

やはり時間内に食べ切ることが重要なのですね、ちょうどいい量とのことで安心しました☺️白米は少なめの量で終わってしまう子なので、代わりに焼きそばを作りました!

不器用なので凝った弁当ではないですが美味しそうと言っていただけて嬉しいです♡

• 11月20日