※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

旦那がムカつきます😓長文です🥺先週珍しく日曜に旦那が休みだったので、…

旦那がムカつきます😓長文です🥺
先週珍しく日曜に旦那が休みだったので、普段行けない公園へお出かけしましたが、着いてから荷物下ろして下の子ベビーカー乗せてとかいろいろあるのにパッと見たら勝手にタバコ吸いに言ってたのが腹たっちゃってちょっと喧嘩ぽくなっちゃったんですけど、子供が可哀想なので、仲良くしよ!って声掛けてもうんって、言うもののずっとふてくされる。
上の子がママとⅹ2だったので旦那は下の子ベビーカー押して私たちが遊んでる付近には来ず離れたところで寝てるか面白くなさそうに携帯さわってる。
遊んでるとタバコ吸ってくる。と20分ぐらい帰ってこずその間下の子見ながらなので、上の子は1人で遊んでる。こんなんじゃ、いつもの日曜と変わらん。
せっかく同じ休みやのにその日ぐらいタバコ1本ぐらい我慢して遊んだれよ。ってイライラ😡
帰るまでそんな感じでその日の夜に上の子発熱😭💦
看病は私に任せっきりで自分は旦那の部屋に行って1人朝まで爆睡。
次の日は元々実家に泊まる予定だったので、熱も下がってたので帰ったんですが、その日から今もまだ高熱が下がらずで、親が助けてくれて助かってますが、旦那は子供の体調どない?だけLINEしてきて今39.9度やからって電話で話すと「うおっ!すごいな」…は?大丈夫?の一言言えへんのかな😡
今朝も娘を病院に連れて行くのに下の子を旦那しか見てもらえる人がいなかったので、上の子まだ高熱続いてるし1人で2人見るの大変やから早めに来てって言って電話で起こしたのに、そっから二度寝して1時間連絡取れず。
やっと電話出たと思ったら、風呂入ってたと。
寝とったん?って聞くとまぁそんなもんかな。ちょっとだけな。ってこっちは夜中寝れずに看病してプラスミルクもあげてるのに他に言う事ないん?と、またイライラ😡

病院終わって、昨日もずーっと熱で寝たまんまでぐったりしてて、やっと頓服飲ませて熱がだいぶ下がって、YouTube見たい!って、言える程元気になったのでお熱も完全に下がってる訳じゃないから少しだけねと説明して娘も分かった!って言って見せてるのに、
横からお熱下がらんで。ちゃんと寝とき。と携帯取り上げようとして娘に拒否され、それでも同じ事を繰り返し言ってるので、
昨日までずっと高熱でぐったりして喋るのもしんどくて、今やっとちょっと元気になったんやから少しぐらい言いやん!って言うと、「で?だから熱下がらんのちゃうん。」
余りに腹たってしんどいところ全然見てないからそんなん言えるねん。何も分かってないのに口挟まんとって!
って言ったらもう1日実家に泊まるって言ったのもあるかもですが「あっそ。ほな俺帰るわ」娘に「んじゃね。ばいばい」だけ言って人の実家のドアをばんっ!と思っきり閉めて帰っていった。
私の親にも会わずに。だいたいまだ4歳やのにやっと熱下がって遊びたい時にじっと寝てられるか😡
娘の前で喧嘩なったのは反省ですが😓

にしてもこの旦那ほんと腹立つ😭こっちは寝れずに2人見て自分は朝までいびきかいて爆睡して、娘が高熱出してる日でさえ二度寝してこっちの気持ちも状態もお構い無しに遅く来てちょっとした事で逆ギレ。
クズ旦那。
ダラダラと長文失礼しました🥺
腹立ちますよね?🥺

コメント

稲穂

はい😊腹立ちます😊😊
ぶん殴って蹴り飛ばす案件です😊😊😊
自分のことだけやって、好きな煙草を好きなタイミングで吸って、寝たいだけ寝て、子供の様子を気が向いた時だけ聞いて、心配もせず、余計なことを口挟んで、いかにも「心配してますよ」感を出して、逆ギレする。
こいつ終わってんなー!って、私の旦那だったら思います!!

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

返信遅くなりすみません。腹たちますよね😡
    ほんとないし終わってます🥵

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

腹立ちます!
腹立ちます!
そのまま、ずっと実家にいたい案件です。
旦那さん、逆の立場ならなにも思わないのでしょうか🙄?普段子供2人みるだけでも大変なのに、看病するとならば余計に!!!!!1人看病、1人は元気だとさらに大変。
育児の大変さ、分かってないー!本当、1日子供2人面倒みてから言って!って思います

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

返信遅くなりすみません。自分の事しか考えないクソ旦那です😓
    今もまだ口聞いてません😓

• 11月25日