※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリン
お仕事

旦那の後輩への送別品で、1万円以下で何が良いか迷っています。20代半ばの女性です。皆さんなら何が欲しいですか?

1万円以下で送別品、お知恵貸してください🙇‍♀️

旦那の職場の後輩が転職の為退職します。
送別品を選んでと旦那にお願いされましたが何が良いか分からず…😥
わたしも以前同じ職場でその方と一緒に働いていました。
20代半ばの女の子です。

皆さんなら何が欲しいですか?😂

コメント

きなこ

花束は王道かな〜と思います💐
あとはカタログギフトですかね😅好みが分からないと難しいですね💦

はじめてのママリ🔰

スタバのチケットとかどうでしょう?

®️®️

私スタバのギフトもらいました!
嬉しかったです!

POOH

スタバカードと手とかあれるのでハンドクリームやボディーソープのセットとかどうですかね?

はじめてのマリリン

まとめてのお返事ですみません。
スタバカードいいですね!その案頂こうと思います!
皆さまありがとうございました😊