※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ
お出かけ

オススメのお店を教えてくださいもうすぐ結婚記念日なんですが、生後5ヶ…

オススメのお店を教えてください
もうすぐ結婚記念日なんですが、生後5ヶ月の息子も一緒に家族で食事をしたいと思っています。
息子が一緒なので、ランチで赤ちゃんも行ける結婚記念日のお祝いができそうなお店を教えていただきたいです!
場所は熊本市、菊陽町、大津、阿蘇、菊池などその辺を考えてます。

コメント

ぴー

かけはし、更紗は個室があり子供連れでも利用しやすかったです(*Ü*)
ちなみに初節句で利用しました★
まだ利用したことはありませんが熊本市のトレステッレも子供連れに優しいと聞きました✨

• あにこ

あにこ

ありがとうございます😊
    両方ともよくお店の前は通るんですが、行ったこと無いので検討してみます!

• 11月20日
らんらん

結婚記念日おめでとうございます!
ランチでしたら、熊本市のルブリアンのフレンチはどうですか?
二階が子供オッケーの部屋になっているので一緒にランチできると思います✨
子供が生まれるとなかなかフレンチとか食べれないので良いと思いますよ☺

• あにこ

あにこ

ありがとうございます😊
    フレンチで子供オッケーの部屋があるのはありがたいですね!
    塩胡椒に行きたいなと思ってたんですが、ちょっと子どもはアレかなぁって思ってやめたので😅

• 11月20日