※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那から名前で呼ばれない方居ますか?旦那は本当に悪気はないみたいで(…

旦那から名前で呼ばれない方居ますか?

旦那は本当に悪気はないみたいで
(付き合ってる時から
「俺あんまり名前で呼ばんよ」と言ってました)
「お前」は言わないのですが私の事を呼ぶ時は
「自分」や「あなた」と言ってきます。
名前で呼んで欲しいだけなのに・・・
慣れていくものでしょうか😂

毎日らぶらぶではあるんですが
唯一好きじゃないところだなーって
悲しくなります。。

皆さんの旦那様で唯一
許せない所あれば教えて下さい😂

コメント

もうふー

うちは逆に私が夫を名前で呼べなくて、投稿を読ませて頂いてギクッとしました💧
何故呼べないのか自分でもよく分からず…確かに悪気はないのですが…甘えですよね、いつも申し訳なく思っています😞
代わりと言ってはなんですが、夫の事は「うさぎちゃん」というとびきり可愛いあだ名で呼んでいます😅(結婚5年目です…)

  • ゆ


    コメントありがとうございます!

    そう思わせてしまったなら
    本当にごめんなさい💦
    けど女の人が呼べないなら
    まだ可愛いで済むじゃないですか😭
    うちの場合、あからさまに
    呼びたくないんだろうなレベルで
    呼ばれないので😂
    こんな小さな事でって
    思われるかもですが
    私がすごく呼ぶ派なので
    もう気になって気になって😂

    ありがとうございました♪

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

妊娠前の共働き時代に
俺ばっか掃除やって家事の負担が多いと文句言われた事ですかね?
使ったものは元に戻さずゴミもゴミ箱に入れず散らかしてるのは自分なのに
は???って感じでした笑
未だに治りませんねー笑