※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
産婦人科・小児科

高知の方へ、日赤の婦人科について情報が欲しいです。日赤で筋腫の手術を受けた方の経験や、先生の情報、待ち時間など教えてください。

高知の方へ質問です☺️
現在、子宮筋腫があり、手術も視野に入れて、クリニックから大きい病院への転院を考えています。
日赤を検討していますが、日赤の婦人科の情報が周りになく、「日赤で筋腫の手術をしたよ」という方がいたら情報を教えていただきたいです。
日赤で良かった、悪かったや(先生の情報も知りたいです)待ち時間などの通いやすさを知りたいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

けい

3年程前なので参考になるかわかりませんが、子宮筋腫の手術しました。
先生も看護師の方もとても親切でよかったでし。
ちなみに私は10年程前にも卵巣嚢腫で手術をしたのですが、両方とも平野先生でした。
診察の待ち時間はそんなに長いと感じたことはなかったですよ。
ただ、新しくなってからは行ったこともないのであまり参考にならなくてすみません。

• さーちゃん

さーちゃん

ありがとうございます🙇
    医大は、出産でお世話になりましたが、予約していても待ち時間が長かったりで日赤を考えているのですが、良さそうですね!
    情報、ありがとうございます🙇

• 11月21日