※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が高熱。寝れず可哀相。明日病院へ行く。流行の溶連菌か心配。

1歳8ヶ月の娘。今日は保育園休んで元気に過ごして遊んでたのに。今身体触るとあっっつい😭39.3度。。。久しぶりの高熱😣寝たいのに寝れなくて可哀相。。。少しでも離れるとギャン泣き。。。代わってあげたい。。。流行ってるし溶連菌かな。。。早く明日病院行こうね。。。質問じゃなくてごめんなさい😭

コメント

もろぞふ

うちもこの前初めての高熱で突発性発疹からの熱性痙攣を起こしました。本当に代わってあげたい、の一心ですよね。。。
まりさんも大変でしょうが、娘さんも少しでも早くお熱が下がりますように、、、

• まり

まり

ありがとうございます😭😭うちも初めての高熱は突発性発疹でした。。。熱性痙攣大変でしたね😣子供が体調悪いのが一番辛いですよね😢😢

かなさんの言葉に救われました😭

• 11月19日
ma♡

うちも昨日から40度超えの熱で可哀想です、、
うちの地域は、熱が出たら「発熱外来」ってのに行かないと行けなくて、コロナの検査を強制で受けないといけないんです、、😭

まりさんのお子様も早く良くなりますように…
同じ月齢だったのでコメントしました☺

• まり

まり

コメントありがとうございます😭
    40度超えは心配ですね。。。
    コロナの検査強制なんですね😭😭
    本当代わってあげたいですよね😢

うちはインフルエンザ、溶連菌検査して陰性で風邪だろうってことで帰ってきました。。。

お互い一日も早く元気になってくれるといいですね。。。

心強かったです!!ありがとうございます。

• 11月20日
  • ma♡

ma♡

うちは検査したら、アデノウイルスでした…😭
    未だに熱があり、可哀想です💦💦

お互い早く良くなりますように💖💖

• 11月21日