※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の運動会写真が残念でショック。他のお母さんは楽しそうに話している。笑わない子供の写真、他にいますか?

保育園年少の息子の運動会の写真…
我が子がこんなにもブスッとしているなんて…😂
ほんとに笑っている写真がなく、写真撮られてるのを察知して避けているかの如く、ほぼ横顔か真顔でつまらなそうにしていたり、ぼっーとしてる写真しかありませんでした😱💦
ショック過ぎて買う気になりません😢
他のお母さん達は何千枚もあるから見きれないねー😆💕
などと楽しそうに話してました…😂

行事て笑わないから写真が残念なことになるお子さんいますか⁉️
うちだけかな…😂

コメント

うちはおとなしい方で、いつもと違う(イベントなど)の時は緊張するのか、全部おんなじ顔してますwもう全部ですw無の顔ですw

それはそれで思い出かなって😂

• ママリ

ママリ

大人しい…確かに保育園だとめちゃくちゃ大人しいです💦
    家だとすごい踊ったり変顔したりするんですが、他の行事もほぼ真顔でした😅
    これも思い出ですかね🤣✨

• 11月19日
ひまわりママ

あります、あります!

わざとカメラを避けるように‥。カメラに気づいたら すぐに映らない位置に移動します😂

これもいい思い出かなと思いますし、成長したときに『なんでないの?』と聞かれたら あなたが映らないように動いてたんやでと伝えます笑