コメント
うた⠒̫⃝
難しいですけど
こんなにはっきり写ってるのに
割れ目がないって事は男の子かなって
おもいます!( ´∀` )
タマタマはうつっててまだ突起物は
隠れてるのかなーってかんじです!
うちは、上に2人男の子で
今回女の子だったんですが
結構ハッキリ割れ目みえましたよー( ´∀` )
うた⠒̫⃝
難しいですけど
こんなにはっきり写ってるのに
割れ目がないって事は男の子かなって
おもいます!( ´∀` )
タマタマはうつっててまだ突起物は
隠れてるのかなーってかんじです!
うちは、上に2人男の子で
今回女の子だったんですが
結構ハッキリ割れ目みえましたよー( ´∀` )
「検診」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
mmm
男の子ですかね?(*^^*)♡
もう一つのアングルもありますヾ(*´∀`*)ノ