※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が夜泣きせずに良い睡眠を取れているママさんいますか?上の子の夜泣きが辛かったので、今後の夜泣きに不安を感じています。

うちの子、夜泣きなかったよ〜🙋🏻‍♀️
というママさんいますか?

娘は産まれてから2ヶ月までは
夜中きっちり3時間おきに授乳で
2ヶ月〜今は19時〜6時まで
ぶっ通しで寝てくれてます。
ひと泣きしてもほっとけば寝ます😴

上の子の夜泣きがかなりハードだったので
とても助かっていますが
いつ始まるのかドキドキしています🥺

このまま夜泣きがなければ嬉しいんですが😭

コメント

姉妹ママ❤

今のところ2人とも夜泣き!って感じのはないです☺️
たまに泣いてても添い寝で一瞬で寝てくれます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです😊👏🏻元々の性格なんですかね?🤔

    • 11月19日
  • 姉妹ママ❤

    姉妹ママ❤

    性格なんですかね🤔
    母が私も夜泣きなかった!って
    前に言ってました😂
    上の子は10ヶ月頃からセルフねんねできるようになり
    下の子は3ヶ月頃から知らない間にセルフねんねできるようになりました😂

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お母さん譲りですね😆
    セルフねんねしてくれると楽ですよね😭

    • 11月19日
co..❤︎

うちも今のところ夜泣きないです!
新生児すぎから夜通し寝てくれます

が…そういう子は嫌々期凄いと聞いてドキドキしています(>人<;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イヤイヤ期がすごいは初耳です😳そしてそんなの耐えられません😱😱

    • 11月19日
deleted user

うちの子は夜泣きなかったです😊💡
今でもありませんよ😁

きなこさんのお子さんも今でもぶっ通しで寝てくれるならこの先なさそうですけどね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言っていただけると心強いです!このままないことを祈ります🥺

    • 11月19日
kitty

うちの息子は夜泣きありませんでしたよー😊💕

同じく2ヶ月頃から、夜から朝まで通して寝るようになって🌃
この3年間で本当に数えられるくらいの何回か夜中に寝言泣きみたいな感じはありましたが、トントンすれば直ぐにまたネンネしましたし💕
ネンネで苦労した記憶がありません🥰

お昼寝もほっとけばしてくれますし、セルフネンネも得意で、とにかくネンネに関しては優等生です❤️
(もちろん他には大変なこともありますが😅)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝るのが上手な息子さんなんですね☺️✨しっかり寝てくれればお母さんも睡眠不足は回避できますね!
    娘も今のところ寝かしつけはしたことなくてセルフねんねなので成長してもこのままでいてほしいです🥺

    • 11月19日
  • kitty

    kitty

    上の方のコメント、勝手に拝見しましたが😅

    うちの息子はイヤイヤ期も特に激しいとかないですよ😊
    もちろん、いやいや!いやいや!言いますが、ごくごく標準だと思います☺️❤️

    ご安心くださいね😘

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子の性格によるんですね☺️
    今息子のイヤイヤ期真っ只中なので毎日白目ですが🙄娘がどんな感じなのか今から楽しみです☺️✨

    • 11月19日
saaak

4人出産してますが上の子3人はみんな夜泣きとか全くなかったです^ ^♡
三男は背中スイッチ激しめで落ち着くまで大変だった時期はありましたが😂←

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですー😭👏🏻うちもこのまま成長していくことを祈ります!

    • 11月19日