※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナ感染者が増えてきましたね、、、gotoを使って1時間の距離にある県…

コロナ感染者が増えてきましたね、、、

gotoを使って1時間の距離にある県内のホテルに行くのを楽しみにしていたのですが、
最近コロナ感染者が県内もやや増えてきたため夫がキャンセルしようと言っています。。
移動は車で、観光はあまりしないので、心配は夕食のバイキングです。(マスク着用で飛沫しないようにはなっているようですが、密にはなりそうです)

県内ですし、温泉に入ったり、周りを少し歩くだけなので良いと思うんですが、
もっと早く行っておけばよかったー!

コメント

はじめてのママリ🔰

バイキングはさすがに怖いですね💦
本当に早く旅行行きたいですね😢⤵️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

バイキングがネックなんですよねー。。
    お安く行けると思ってたんですけど残念すぎます😂
    本当に早く行けるようになりたいですね😢。。

• 11月20日
narimi

バイキングが怖いですね💧
部屋食だったらぜひ行きたいですけどね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

そうなんですよ、
    平日に行くので、バイキングじゃなくて配膳されるタイプでしたら近所の外食と変わらないので良いのかなと思うんですけどね‥(>_<)

• 11月20日
ママリ

先月gotoで隣町のホテルに泊まりました!ここまで酷いと私も辞めたかもしれません💦早く安心して旅行したいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もうちょっと早目に行けばよかったなとだいぶ後悔しています😭

• 11月20日
まる

少し前にお正月に旅行に行こうという話が出ていましたが、出産も近いしコロナが今後どうなるか分からないからやめておこうと言ってやめました。
これだけ増えると予約しなくて良かったと思いました。。。😥💦
さすがにこの状況で旅行に行くのは怖いですね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    平日に行けるのが今年度いっぱいかもしれないので、残念です😭
    もう少し早くに行けばよかったなと相当後悔です😂

• 11月20日
®️

我が家も来月旅行予約しています!まさかまたこんなにコロナが増えると思ってませんでした😭2月も旅行キャンセルしていて次こそは…と思っていたのに、、、
ただうちも車で移動、観光はあまりせずにホテルや人がいないところで散歩などだけでもいいかなぁと思って今のところは行く方向です。
夕食のバイキングはキャンセルしてお部屋で食べるなりするとかは出来ないんですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    配膳されるタイプの食事なら近所の外食と変わらないですから、良いのになぁと思うので、
    冬場はホテルもバイキング無くせばいいのにと思います🤔

目当てがホテル単体だったので、
    御飯をキャンセルすると楽しみがだいぶ減ってしまうなぁ‥といった感じですが、
    確かに食事をキャンセルするのもありですかね💡

ホテルも冬場の食事スタイルを検討し直したほうがいいよなぁと思います!

• 11月20日