※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
ココロ・悩み

鬼滅の刃全巻欲しいけど、定価で買うの難しい?メルカリで22巻まで17000円前後で売られてるけど、適正価格?

鬼滅の刃を全巻買いたいのですが、定価で買うのっていま難しいですか??😢メルカリで22巻までで17000円前後で売られてるんですが、そんなもんでしょうか?💧

コメント

私の住んでるところでは普通に売ってますよ!!
この前全巻旦那が定価で買ってきました☺︎

難しくないと思いますよ!
映画やる前の、いまより漫画全然買えない時に全巻(当時20巻くらいまで)揃えました!入荷日聞いて、それまで取り置きしてもらってましたよ😆
20巻まで一気に買って、多分8000円くらいだったのでそのメルカリのやつは結構高めですね💧なのでTSUTAYAなどで取り置きで購入されるのが1番いいかなとおもいます^^

私も楽天で普通に買えましたよ!
特典系は高いと思いますけど普通のコミックスなら普通にかえますよ!最新刊は売り切れとかありますがそのほかは書店にも並んでましたよ😊

st

ありがとうございました😊
産後で出かけられずお店の様子が分からなかったのですが普通に買えそうですね✨高値で買うところでした💦ありがとうございました❣️

ママリ

定価で全巻買うの難しかったです💦
百貨店でようやく一気に揃ったのが見つかりましたが、どこもかしこも飛び飛びでどこも完売になってるそうです💦
17000円は高いですね💦
普通に買うのより倍くらいする気がします!!