※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコミント
子育て・グッズ

はじめてチーズをあげようと思うのですがこの粉チーズでも大丈夫でしょうか?

はじめてチーズをあげようと思うのですが
この粉チーズでも大丈夫でしょうか?

コメント

✺AAA✺

風味付け程度に同じの8ヶ月頃から使ってますよーᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

• チョコミント

チョコミント

ありがとうございます💓
    良かったです(⌒▽⌒)使ってみまーす🍽✨

• 7月28日
  • ✺AAA✺

✺AAA✺

マンネリしてるなら、粉チーズだけじゃなくて、青のり、焼き海苔、鰹節、すりごまも風味付けにすごいよく使えます!
    野菜のおかか和えや胡麻和えとか。
    あとは出汁ってとってますか?
    うちはだしパックでとってるんですが使い終わったパックの中身とごはん、わかめやひじきしらすのどれかと混ぜれば名付けて出汁ガラの炊き込みごはんです!
    具材変えればバリエーション増えるし大人が食べても美味しいですし、栄養満点なので是非やってみてくださいᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

• 7月28日
  • チョコミント

チョコミント

わー💓ご丁寧にありがとうございます!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    青のり、鰹節、出汁は使ってるのですが他はまだなんで是非したいと思いますー!
    出汁ガラ炊き込みご飯、いいですね(^.^)
    同じ素材でも味変わると新たな一品ですもんね✨
    試したいと思います!😆ありがとうございました!!💞

• 7月28日