※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
住まい

安い引越し業者ご存知ですか?群馬県北毛で、アパートから戸建てに引越す…

安い引越し業者ご存知ですか??

群馬県北毛で、アパートから戸建てに引越す予定です😌

コメント

あやん

引越し先が新築ならある程度お金は掛かりますが大手に任せた方が万一傷つけたりの保証がしっかりしてるそうです!

参考までに。
安いところは分かりませんが、うちはサカイに頼みました🐼✨
大手なだけあって、仕事もとても早くて対応も良くて、安心でした。

Ⓜ️mama

サカイ引越センターで土日とかにこだわりが無ければホームページを見ると赤字覚悟の日にちとLINEで見積もり依頼するとさらに20%オフになります。

ママリ

北関東引っ越しセンターでお願いしたことあります。
確か、サカイや他の大手に見積もりしたところ10万弱だったのが半額程てやってくれたと思います。

大手は大体直接荷物を見て見積もりを取ってくれましたが、そこは電話で荷物の量を伝えて見積もりをする感じだったと思います。

私は大手が高いので使ったことないですが、私は特に問題なかったと思います。

もな💅🏻

サカイさんは暇な時期だと、かなり値切ってくれますよー!

ある程度何社か見積もりして、サカイさんを最後に呼んで他のところはいくらでしたよと伝えればてっとり早いかと。

ラヴェッロ

サカイにしました。
ハウスメーカー割引もあったので。

ぴよ

参考になるか分かりませんが…

ハート引越しセンターにお願いしたことがあります。
一人暮らしでしたが、荷物がすごく多い・前橋市から愛知県への引っ越し・2月末
という条件で10万円でやってもらいました☺️

はじめは確か20万と言われた気がします。
他のアートとかも見積もりしてもらって、値切って…半額になりました😂

りか

みなさんありがとうございます😌
参考にさせて頂きます☺️!