※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

妊活中で、女の子がいいと思っています。妄想を楽しんでいます。楽しみを再び味わいたいと思っています。同じような方いますか?

二人目妊活中です☆
一人目は女の子なので、次も女の子がいいな〜とか、男の子も育ててみたいな〜とか、妄想が絶えません。笑
妊娠中の胎動とか検診も楽しみだったのを思い出し、一日も早くまたその楽しみを味わいたいと熱望しています♡

私のように、妄想妊活ライフを楽しんでいる方いますか〜⁇😊

コメント

☆マミチャマ☆

私も、二人目妊活中です!
我が家は、男の子ですが、男兄弟の賑やかさを妄想したり、女の子の子育てしてみたいなぁ、と考えたり、いろいろ思いを馳せちゃいます☆
そろそろ、産休・育休でのんびりしたいなぁ~、というのが本音です(*^^*)
お互い、新しい命が来てくれると良いですね♡

• ねこ

ねこ

お子さんと月齢近いですね☆
    男の子女の子のきょうだいの組み合わせで、子育てもそれぞれ色んな楽しみがありますよね😉
    私自身が姉と二人姉妹で、姉がいてよかったし、娘にも妹がいたらいいだろうな〜と思っています。でも男の子も育ててみたいという気持ちも捨てがたい。笑
    旦那は次も女の子がいいみたいです。

ほんと、お互い妊活がんばりましょうね💗

• 7月27日