※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
家族・旦那

旦那と喧嘩中なのですが。旦那が家にいたくないらしく、すれ違い生活で…

旦那と喧嘩中なのですが。

旦那が家にいたくないらしく、すれ違い生活でほぼ顔を合わせてません。
私と会いたくないのはわかるんですが、
普段不規則な仕事ですれ違いなためただでさえ育児家事、普段ほぼしない人なんですが
喧嘩してからは全くノータッチです。


明日から珍しく旦那は三連休なようですが。
正直、1日くらい土日に子どもと過ごしてほしいです。私は会わなくていいからたとえば、公園つれてくとか。
私も三連休ワンオペはいつものこととはいえ、最近は妊娠中でしんどいときもあって。


それで旦那にお願いしようと思うんですが、
正直どう思いますか?
都合いいなって感じですか?


なんだか家にいたくないからって
遊びに行って帰ってこないしなんだか自分だけ遊んではかりで正直腹立つのもあります。

コメント

くわ

双子ちゃん妊娠しながら2人のお子様の育児お疲れ様です😭

全然都合いいとは思わないです!むしろ育児は当たり前ですし!3連休なら尚更💦

うちの旦那は遊びにはいかないものの気に入らない事があると家のことはノータッチで頼んでも無視されるので、主様の旦那様が頼んだらお子様と遊んでくれる方なことを願ってます😭💦

  • ママリ。

    ママリ。


    頼んで無視されたらどうしてますか?頼らずやるしかないですよね、、、

    うちも断られる気します。
    たまには旦那連休なときくらい育児お願いしたいですが、
    体調悪いというか自分だけ遊び歩いて腹立つのでお願いしたいです😓

    • 11月19日
くわ

近くに頼れる人もいないので諦めてワンオペしてます…。
子どもと犬3匹なので主様とは大変さが全然違いますが😭

自分の子どもなのに断ること自体おかしい話ですよね😡
腹立つ気持ちほんとーに分かります!!
妊娠中なら身体大切にしなきゃいけないと思うので、1日が断られるなら数時間だけでも見てほしいって伝えるしかないですね😭💦

  • くわ

    くわ


    間違って普通にコメントに入力しちゃいました💦💦

    • 11月19日
  • ママリ。

    ママリ。


    諦めてワンオペ一緒です。
    断られてまで何回もお願いするのバカらしいですしね😔😔😔
    そうなんです!
    1日とは言わないから一時間だけでも公園つれてくとか、、、

    喧嘩中で私と会いたくないのはいいんですが、それを理由に?子供にまで会わない生活で楽してる感じがイライラします😭

    • 11月19日
  • くわ

    くわ


    そうなんですよね…。
    断られると余計腹立つからもう私は最初から諦めてます💦

    1時間だけでも見てもらえると違いますもんね😂

    めちゃわかります😭😭
    私のこと無視しようがなんでもいいけど子どもは面倒見ろよって毎回思います😠
    旦那ばっかり逃げれてずるいなって思っちゃいます(笑)

    • 11月19日