※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週1日で心拍確認できず、不安。胎嚢は成長中。一週間後に心拍確認できなければ流産かも。同じ経験の方、話を聞きたいです。

今日で6週1日。心拍確認出来ませんでした。
クリニック通いなので、排卵日.週数は確定です。
5週1日の時は、胎嚢確認のみでき胎嚢6.9ミリ。
今日、胎嚢は11.7ミリでした。
心拍確認出来てもいい頃だけど出来ないから
一週間後にできなければ流産かな と言われました。
来週まで不安で仕方ありません。
同じような経験をした方、いたら話を聞きたいです。

コメント

しろまぃ

私は心拍確認できたの7w4dでした☺️
厳しいと言われていなければ、待っていればいいと思いますよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかっ?😹
    今は信じるしかないですよね。一週間待ってみます。ありがとうございます。

    • 11月19日
ままり

排卵日ほぼほぼ確定していましたが
6週1日では胎嚢すら確認できませんでしたよ😳
6週4日で胎嚢
8週4日で胎芽、心拍確認です✨
1人目は逆に5週で胎嚢確認してから
8週まで胎嚢空っぽでした!
卵黄嚢も見えなくて、ですが9週でしっかり心拍確認できました!
不安ですがもう少し信じましょう😳✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?😵💦すごく前向きになれます😭❤️
    流産というワードを出されるとすごく不安になってしまって😵
    ありがとうございます。来週まで信じて待ちます😹

    • 11月19日
めめ

袋の中にまだ何も見えてないですね。 6w1dならまだ希望あると思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎芽や卵黄嚢は 平均どのくらいで見えるんでしょうか?💦

    • 11月19日
  • めめ

    めめ

    卵黄嚢は今見えててもおかしくないです! 胎芽はまだ見えなくても不思議じゃないってぐらいですかね、、、

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🤔😵なら、一週間後の7週1日に今と変わらず空っぽなら 望みはなさそうな感じですね😵

    • 11月19日
  • めめ

    めめ

    私7wの時流産経験ありますが胎芽の大きさが小さくてダメでした、、、

    セカンドオピニオンを考えてもいいと思いますよ!

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週結果が良くなければ検討してみます😵ありがとうございます!

    • 11月19日
moon

胎嚢2cmくらいになると赤ちゃん見えるよって先生に言われましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら、まだ見えなくてもいいのかなっておもえてきました😳

    • 11月19日
ママリ

3人目は初診胎嚢2センチ超で何も見えませんでした💧
1週間後胎芽、心拍確認出来ました。
大きな胎嚢の隅にちょこっといる感じでした。
一人目は1,7cmの胎嚢で心拍確認できたので、一人一人違うのだなという感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね🥺個人差があるんだとは思いつつも考えすぎてしまって😵ありがとうございます。参考になります。

    • 11月19日
あかねこ

こんにちは✨
私は5w4dくらいかなぁ?
って時に初めて受診したら
胎嚢6.5mmしか確認
出来ませんでした!
とても不安でソワソワしてます😭
次、来週の水曜日に受診です!
不安ですよね、
良かったらお話しませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳胎嚢大きくなってたらいいんですけどね😭毎日毎日
    不安ですよね😹💦
    いま 何週何日ですか?

    • 11月20日
  • あかねこ

    あかねこ

    返信ありがとうございます❤
    嬉しいです🥺

    不安過ぎます💦😱😱
    ちょうど先週の金曜日に
    受診して、4~5週くらいだね!
    って言われたので、
    5~6週くらいですかね😢

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なら、ほんと一緒くらいの週数ですね🥺お互い無事に 大きくなってくれたらいいですね😭❤️❤️

    • 11月20日
  • あかねこ

    あかねこ

    そうですね😌✨

    ほんとにです😭❤️
    大きくなっている事を
    祈るのみです!
    次はいつ検診ですか?
    私は来週の水曜日です!

    何か症状ありますか?

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次は来週の木曜に受診で、そこで心拍確認できないと見込みはないと言われてるので祈るばかりです🙄

    • 11月20日
  • あかねこ

    あかねこ

    木曜日なのですね!✨
    私も祈ってます❣️
    お互い元気な赤ちゃんが
    無事育ってくれますように🥰

    水曜日の検診で
    良い報告が出来ると良いです!

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    報告お待ちしてますね❤︎不安な日々ですが、ストレス溜めすぎないようにしましょ^_^

    • 11月20日