※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
家族・旦那

今後何々をしたら離婚。というような約束を書面で残しておくにはどのよ…

今後何々をしたら離婚。というような約束を書面で残しておくにはどのような方法があるのでしょうか?
この度夫の風俗利用が判明しました。私はもともと風俗を利用するのはある程度仕方ないという考え方でしたが、やはり実際その事実を知ってしまうとショックでとても傷つきました。しかし、レスであったことや、自分の崩れた体型、子どものことばかり気にかけて夫をないがしろにしてしまっていた負い目?もあるため今回は離婚などということにはせず、これから修復していくこととしました。
ただ、夫は反省はしているものの、涙ながらに傷ついたことを訴えてもあまり心に響いていない様子なので、違う形で事の重大さを示したいと思い、書面で約束するのが良いのかな?と思いまして。
長々とすみません。よろしくお願いします🙇

コメント

夫婦円満調停というのがありますよ!
調べてみてください😊

• ルカ

ルカ

ありがとうございます!調べてみます🙇

• 11月19日