※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M mama♡
子育て・グッズ

生後1ヶ月の男の子の服装について相談です。肌着ロンパースがテロテロになってきて困っています。この時期のおすすめの服装や写真を教えてください。


こんばんわ⋈*。゚いつもお世話になってます!

生後1ヶ月の男の子がいます!
皆さんのお子さんにこの時期のお家で、
どのような服装で過ごさせてますか?👗💞

西松屋で購入した肌着ロンパース?を
着させてたんですが、生地がテロテロに
なってきてしまって。。。(´•̥  ̯ •̥`)

よかったら写真もみして頂けたら
嬉しいです(∩˃o˂∩)♡

コメント

y

うちも同じように西松屋の肌着1枚ですよー!😊
半袖とノースリーブ合わせて7枚ぐらいあります(笑)

  • M mama♡

    M mama♡


    西松屋のテロテロなりませんか?😂😂

    • 7月27日
  • y

    y

    股の所とかですよね😂なります(笑)
    サイズ大きめ買えばゆったり着れるのでそんなに伸びたりとかはないと思いますよ!

    • 7月27日
  • M mama♡

    M mama♡


    胸元と股のところすごくて(笑)💧

    • 7月28日
TAKARA07

うちの息子もいつも西松屋の肌着です(^^) 新生児用の肌着10枚セットで日々過ごしてます。
暑がりなので、短肌着1枚でいることが多いのですが、お腹冷えないように寝ている時にはタオルケットをかけてあげます。

  • M mama♡

    M mama♡


    わたしも10枚セットの買って
    テロテロなっちゃって(´・_・`)💧

    息子くん。。。可愛すぎます。。。♥

    • 7月27日
ままデビュー

短肌着でおむつ丸出しか
ロンパースです(*‘ω‘ *)

  • M mama♡

    M mama♡


    こーゆロンパースのとき下に肌着着させてますか??(´⊙ω⊙`)
    よろしければ買ったお店も教えてください😂

    • 7月27日
  • ままデビュー

    ままデビュー

    家では肌着着せてないです😂
    たしかこれは赤ちゃん本舗で買いました!

    • 7月28日
  • M mama♡

    M mama♡


    外出時だけ肌着もって感じですね👌🏼
    ありがとうございました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

    • 7月28日
はるマ

うちはもう昭和な感じでこれです。笑
オシャレ感全くなし(ー ー;)
よく動くのではだけないやつを。ユニクロで買いましたが、暑い夏はこれですごしそうです。

  • M mama♡

    M mama♡


    かわいい〜٩꒰ ´ᆺ`꒱۶❤︎❤︎

    UNIQLOのいいって聞きます👂!
    みにいってみます💓

    • 7月28日
  • はるマ

    はるマ

    ちなみにこれもユニクロです(^^)頭から着ないといけませんが、慣れれば大丈夫ですし、なにしろどんなに動いてもはだけません!*\(^o^)/*

    • 7月28日
  • M mama♡

    M mama♡


    他のも見せていただきありがとうございます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。♥UNIQLOいってきます😤✌️

    • 7月28日
  • はるマ

    はるマ

    これ、よくみたら一つ一つライオンなんです♡意外とかわいいし安いのでいいですょ♡

    • 7月28日
  • M mama♡

    M mama♡


    そーなんですか!?かわいい(∩˃o˂∩)♡
    値段もお手頃なんですねー🎵!

    • 7月28日
にょ★

うちも生後1ヶ月ちょいの息子がいます!
西松屋で買った10枚くらいセットのやつを毎日来てます、そのせいか首元がすごい伸びてますが(´・_・`)
家の中だし、外に出ないので下着です♩

  • M mama♡

    M mama♡


    同じくです(´⊙ω⊙`)
    胸元と足元がすごい伸びちゃってて😤💧

    • 7月28日
いし

コンビミニの肌着だけはテロテロになって無いです*\(^o^)/*

  • M mama♡

    M mama♡


    やっぱ安いとテロテロになりやすいんですかね。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

    • 7月28日
  • いし

    いし

    西松屋のコンビ肌着は結構テロテロになっちゃいましたが、ロンパースはまだボタンで留めるタイプだからテロテロ感は少ない気がします(^ ^)

    • 7月28日
  • M mama♡

    M mama♡


    あー、そうです!コンビ肌着のことです!(笑)言い間違えました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

    • 7月28日
deleted user

赤ちゃん本舗でメッシュタイプのもの使ってます( ^ω^ )ムレなくて、暑がらないです(=^ェ^=)大体1500円から1800円くらいで買えますよー♡
あとは、赤ちゃんの城ってとこの、甚平を頂いて、それ着てます(=^ェ^=)肌着は中にきませんϵ( 'Θ' )϶

  • M mama♡

    M mama♡


    甚平。。。❤︎息子にも着せてみたいです!
    ありがとうございます👌🏼

    • 7月30日