※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんにおすすめのおしゃぶりはありますか?上の子では使わなかったので、どう選べばいいか分からないです。同じメーカーのものや寝やすいおしゃぶりが知りたいです。

おすすめのおしゃぶりってありますか??
もうすぐ5ヶ月の子供なのですが寝るときや眠いときにおしゃぶりを使わせたいなと思っています。
上の子では使用しなかった為どう選んで良いのか分からず質問させていただきました。
いつもの哺乳瓶と同じメーカーが良い!や
このおしゃぶりで良く寝てくれます。などありましたら教えて欲しいです😊

コメント

ままり♡

出っ歯になりにくいシリーズのおしゃぶりを上の子の時に買いました!
4ヶ月の時に使用しましたが、ベーっと出され..今下の子が使ってます!

これは6ヶ月までなので買うのであれば対象年齢のを買われてください☺️

• あーママ

あーママ

写真付きでありがとうございます(^-^)
    対象年齢良くみてあったものにします!

• 11月19日
なあちゃん

百均のおしゃぶりです!笑

• あーママ

あーママ

ありがとうございます!
    100均でも売ってるのですね!
    知りませんでした😂

• 11月19日
うさこ

ままり♡さんと同じ出っ歯になりにくいシリーズ使ってました😚色々試したけど、出っ歯になりにくいシリーズが1番フィットして夜も寝てくれました👍🏻😪

• あーママ

あーママ

貴重なコメントありがとうございます!夜も寝てくれたとのことで試してみようかなと思います😊

• 11月19日