※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日の夜20時から観たいドラマあるって朝から伝えてて18時に夕ご飯用意…

今日の夜20時から観たいドラマあるって朝から伝えてて
18時に夕ご飯用意して食べさせてそのあとタバコ吸いに行ったまま1時間戻ってこないから見に行ったらずーっとゲームやってた…。
こどものお風呂もまだだし、昼間も夕方も私がご飯作ってる間こども泣いてる横でずっとゲーム。ありえない🤷‍♂️
金も家に一銭もいれず、時々自分の気が向いた時だけこどもあやしてるだけなのに義理の実家では良い父親だって褒められてて…ほんとなんなんだろう。

コメント

(σ゚∀゚)σ

それはありえない、、、
お仕事されてないんですか、?
子供にも興味ないのかな、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事してないんです💧来年の4月に就職決まったんですが今はバイト週2くらいで…
    こどもは可愛いとは思ってくれているみたいなのですがまだ父親としての自覚?ができてない気がします…

• 11月19日
  • (σ゚∀゚)σ

(σ゚∀゚)σ

あらま、、それは大変ですね💦まだお若いのかな。
    なかなか男性はいつまでも独身みたいな考えが抜けないですよね💦
    しっかりしろ!と私も良く思っています😅

• 11月19日