※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠15週でお腹が大きくなり、張っている気がします。痛みや出血はないです。様子を見てもいいでしょうか?

昨日で妊娠15週になりました。
今朝から急にお腹が大きくなったような気がして、なんだか張っているような気もします。いたみや出血はありません。
これは様子見で良いのでしょうか?

コメント

ほっかいどゅう

検診までまた日はあるんですか?様子見ても張っているなら受信してもいいかもですね。

ら

おお!1日違いです!
私も15週に入ってから張りが気になり出すようになりました💧
立ってるとお腹が突き出て何だか突っ張ってる感じというか😵
私は横になってるだけでも急に子宮が浮き出るぐらい張ることがあるのですがすぐ収まるので一応次の検診が来週の土曜日なのですが、それまでは様子見でいこうかなと思ってますが、あまりに頻繁に続くようなら切迫の可能性もなくはないので検診前に行こうかなと思ってます😵💦

ろこりす

私も15週です!私も最近お腹が突き出てきた気がします💡こんなにお腹が突き出るの早かったっけ?と思いながらも、2人目だからかな😄と軽く考えていました💦でも、張りがあるのなら、受診した方が安心できるかもしれませんね😊