※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

エコー写真で男の子と言われ、実は女の子だった方いますか?エコー写真見せていただけますか?

エコー写真て男の子だと言われ、実はへその緒で女の子だった方いらっしゃいますかー??どんなかんじなんだろうと思いました。エコー写真見せていただけたら嬉しいです!

コメント

m-t

親友がそうでしたよ。
「二人目も男の子だね」と言われましたが24wで女の子ほぼ確定出ました。

m-t

あっ、写真はないです💦すみません。。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!そうなんですね!そんなことあるんですね!

• 7月27日
やちこ

主治医に男の子と言われたわけではないですが、16週の検診で夫婦でエコーを見ていて「この見慣れたブツは…」と思っていました。

でも24週のときには女の子と言われ、結果女の子が産まれました。

あのとき見たブツは何だったのか…😓

動画から切り出した写真なので見辛いと思いますが、参考までに😉

• ごまち

ごまち

横入りすみません💦
    私も同じ状況で、16wでブツが見えたので夫婦共に男の子やな\♡/と言うてたら、今日の検診で女の子と言われて驚きました!!!

前回のブツは何やったんやろ?と思い先生に聞いたら、16w前後は大陰唇?が腫れてるからブツに見える事もあるみたいな事を言われました!

• 7月27日
  • ゆう

ゆう

すごいです!めっちゃ男の子ってこれみたらなりますよね。私も今日健診でこんなかんじだったんですが、男の子かなーついてるかんじするけどまだわからないかなって言われました!正直女の子希望で産み分けまでして妊娠したのでちょっぴり男の子かぁというかんじです。
    16wでとは先生にも男の子かなとか言われてたりしたんでしょうか??

• 7月27日
  • ごまち

ごまち

ですよね!私も男の子やと思い込んでました(^ω^;)先生にはまだ確定ではないから次の検診で分かるかなぁ…と言われ、その時には男の子とは言われなかったです💦
    私達夫婦は逆に男の子希望やったので、女の子と言われ一瞬戸惑いました(´・ω・`)
    性別占いは見事に外れました😂笑
    みゅんさんの赤ちゃん、産み分け成功して女の子やといいですね♡

• 7月27日
  • やちこ

やちこ

そ、そうなんですか😲
    ずっと何だろうって思ってて、生まれるまで「いや、あれは確かにブツだった」思っていたので、ようやく謎が解けました。
    ありがとうございます😆

• 7月27日
  • ゆう

ゆう

そうなんですねー!私は先生に男の子かなと言われてるので男の子確率高そうですよね。
    どうかちんちんじゃありませんようにと願ってます!笑
    ありがとうございました!

• 7月27日
  • やちこ

やちこ

このエコーはどうみても男の子ですよね😅

このときは「あれ?いま何か見えた気が…」って聞いたら、「えっ?そう?僕には何も見えなかったけど?」ってはぐらかされたのかなって感じの回答でした。

家族全員でエコーを見ていたので、息子たちを確認して「男の子2人かぁ。これは(性別判定は)責任重大だな」と。

先生には私達夫婦が女の子が欲しくて3人めにチャレンジしてると思われたのかなぁと、それで3人めも男の子っぽいけど、確信が持てるまでハッキリは言わないでおこうってことかなと推測してました😅

なので16週の時点ではどちらとも言われなかったです。

ちなみに、2chの性別判定で有名なR先生をご存知ですか?

気になったので試しに性別判定をしてもらったら、男の子寄りですが確定と言うには判断に欠けますみたいな回答をいただきました。

24週のときにも判定していただいたら「女児確定です」と😅

あまり間違うことがないと有名なR先生でも男の子と見間違えるエコーだったみたいです。

みゅんさんもまだどちらか分からないですね。
    無事に元気に生まれてくれればそれで十分だとは思いながらも、希望の性別だといいですね😉

• 7月27日
  • ゆう

ゆう

上に男の子2人いらっしゃるんですね!男の子ももちろん可愛いですが、上の子がかなりヤンチャなので男の子2人は大変だなと思ってしまいます。

R先生聞いたことあります!私も聞いてみたいですが、そのおまたパカーンのエコー写真がないんですよね。健診中にみたので。次ゲットできたら私もR先生聞いてみようとおもいます!
    ほんとに元気で産まれてくれるだけ幸せな事ですよね!ありがとうございます!

• 7月27日
  • やちこ

やちこ

男の子は男の子で可愛いですよね🎵
    でも男女両方育ててみたいって思いもありますよね~😆

うちは次男は珍獣ですが(笑)、長男は大人しいほうなので、まだ助かってるかなぁと思います😅

ちなみに写真よりも動画のほうが判定しやすいみたいですよ😉

• 7月27日
  • ごまち

ごまち

あれはどう見てもブツにしか見えないですよね😅
    あのブツは何やったん!?と気になって思わず聞いてしまいました💦
    私も謎が解けてすっきりしました♪

• 7月27日
  • ごまち

ごまち

友達が最初男の子と診断されて、その後女の子に訂正され、出産したら女の子やったという事もあったので、確率高くても女の子の可能性ありますよ(*`・ω・´)♡
    どうかおちんちんじゃなくへその緒であります様に✨

• 7月27日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね!本当にへその緒でありますように!いろいろとありがとうございます!

• 7月28日
  • やちこ

やちこ

ですよね~😅
    うちは先生は何も見えなかったっておっしゃっていたので何も聞けず、しかも、へその緒はこれですって別のものを差されたので、なおさらブツしかありえないでしょーて思いました😓

これでスッキリ🎵
    ありがとうございます😆

• 7月28日