※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかな
妊活

凍結胚盤胞移植を繰り返し行い、今回は寒気や頻尿がなく、着床しなかったか不安です。着床時の症状の経験を共有していただける方いますか?

凍結胚盤胞移植を何度かしています

今まで2度着床しましたが、2回とも移植日の夜に寒気がし、トイレが近くて夜中に何度も起きました

今回はそれがなく、着床しなかったのかなぁと落ち込んでいます💦

何度か着床した経験のある方、その時々で症状に違いはありましたか??教えていただけると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はこれまで3回着床してますが(子宮外も含め)、毎回症状バラバラです💦
着床出血あったりなかったり、着床痛あったりなかったり、くしゃみなどアレルギー症状が出た時もありました😅
なので症状は気にしないようにしてます!

  • りかな

    りかな


    そうなんですね!
    教えていただきありがとうございました🥰
    希望がもてました!!
    わたしも気にしないように過ごしたいと思います!

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今bT3で今回は無症状です!笑
    お互い来てくれていますように🙏りかなさん

    • 11月19日
  • りかな

    りかな


    そうなんですね!
    私はbt2になりました😊
    お互いよい結果になりますように✨

    ありがとうございました💕

    • 11月20日