※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
子育て・グッズ

離乳食2回食がはじまり、ミルク量(母乳量)が一気に減りました。特に離…

離乳食2回食がはじまり、ミルク量(母乳量)が一気に減りました。
特に離乳食はほとんど飲みません。

夜間1.2回授乳 母乳を両乳合わせて4分くらい
7時頃 授乳 3分くらい(全く飲まない時もある)
10時 離乳食+🍼50-80ml
14時 授乳 4分くらい
17時 離乳食+🍼50-80ml
21時 授乳 8分くらい

離乳食は1回目も2回目も約100gほどを完食しています。
もともと完母でしたが、徐々にミルクに移行していこうと思っていて、離乳食後はミルクにしています。
離乳食後すぐでは飲まないので、30分ほど開けてみたりでためしていますが、結局飲みません。

こんなもんなんでしょうか?
まだまだ栄養をミルクから取ってる時期だと思うので、少し心配です。

コメント