※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

友人と買い物中、見知らぬおばさんに息子を触られ、不快な思いをした。近づかれるのは不快だと感じた。自分も反省しているが、ムカついた。

愚痴です😭
今日、友達とイオンへ買い物しに行きました。
友人がお会計しているのを待っていると、
見知らぬおばさん2人組から「あら~かわいい」
など話しかけられました。見ると息子の足を触っていました。
うわっ!と思い後ずさりして離れようとしましたが着いてきずっと話しかけてきました。4ヶ月の息子はマスクしてないです。
こんな時期だし、普通気を使って近づかないと思うのですが…
話しかけたとしても触るのは無いだろ~と思いました。
私もベビーカーを内側?自分の方に向けてなかったのでめっちゃくちゃ反省はしてますが、、、ちょっとムカつきますw

コメント

yu

コロナがなくても知らない人に急に赤ちゃん触られるの嫌ですよね😫
子連れを微笑ましく見守ってくれるのは嬉しいけど勝手に触らないでって思います。。