※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シズル
子育て・グッズ

子供が早く自立して欲しいと思うのは私だけでしょうか?同じような方いますか?

子供が早く一人で何でも出来る様になって欲しいと思うのは私だけでしょうか??

子供達は愛しているし、とっても可愛くて自分よりも大事な存在、本当に産んで良かった!!と思ってます。
ですが早く一人で出来る様になって欲しいです😭
お風呂もご飯も着替えも明日の準備も靴を履くのも全部!!

よく子供と一緒に寝たいとか、お風呂一緒に入れない時が来るのが寂しいなど見かけたりするけど、私一切思わないっておかしいんでしょうか😢
子供が赤ちゃんだった頃に戻りたい!とも思わないです笑
きっと20年経っても今の時期には戻りたくないです😭

私と同じような方いますか😢?

コメント

TT

私もなんだかんだ普段はそう思ってます。たぶん赤ちゃん~幼児(5才)くらいになるまでが面倒というか私の忍耐がないなのかな❓(笑)

長男が生まれたときは[可愛いけど、なんてワガママなやつ!]って思ってて100日くらいワープしないかな…って毎日思ってました😂

でも二人目が赤ちゃん時期を過ぎてきた今、寝返り、お座りできたころが懐かしい…
あーもうあの時期は帰ってこない&最後だったんだなと思うと、急にあの頃の可愛かった写真ばかりみてる自分がいて😄💦
あと、子供と一緒に寝たいとか、お風呂に入れないとかは男の子だし、マザコンになったら困るのでおもったことないですね‼️

自分が一番ワガママだな!と思う今日この頃です😂

ちびじんべえ

わかります、同じです。

2ヶ月ほど前から子供たちと寝室を別にしましたが寂しいなんて微塵も感じずパラダイスです🥰

おむつ替えも授乳も離乳食も懐かしくはないですね。
それよりは早く大人になり一緒に飲みに行きたいかなぁ🤔