※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

東京都国分寺市で産婦人科を探しています。小平市、国分寺市、小金井市で個室のあるおすすめの産婦人科を教えてください。

第二子妊娠が発覚し、いま東京都国分寺市に住んでいます。
小平市、国分寺市、小金井市あたりでよい産婦人科があればいいなぁと悩み中です。
おすすめの産婦人科があれば教えてもらいたいです。
できれば個室のある産婦人科が希望です!

コメント

あ

小金井市出身です。
周りの友人は、近所という事もあって小金井市の桜町病院で出産している人が多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!!ありがとうございます😊HPなど見てみたいと思います

• 11月19日
かよぴん

私は小平(鷹の台駅から歩いて5分くらい)の中野産婦人科で出産しました。初診は待ち時間が長くなるかもしれませんが、それ以降は午前と午後の最初の時間にネット予約すればそれほど待たされずに診察してもらえました。
女医さんは淡白な印象でしたが、助産師さんも医師も優しかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中野産婦人科気になっていたんですが口コミみるとあまり良くなかったのでどうなのかな?!と思ってたんです!
    とても参考になりました^_^
    ありがとうございます!

• 11月21日
tea.a

国分寺で、通常分娩だけなんですが、矢島助産院はとてもおすすめです。
とても有名な助産院で、セブンルールという番組にも出ました。
提携してる土屋産婦人科も良い先生ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セブンルールにも出たんですね!助産院も視野に入れて調べてみたいと思います!!
    ありがとうございましま😊

• 11月25日
  • tea.a

tea.a

ちなみに撮影時期わたしも次男の時で通っていたので、同じ空間にはいました😂

助産師さんも、産前だけでなく産後も寄り添ってくれ、コロナ禍でなければイベント事もたくさんあって産んでからもまた行きたくなる助産院です。
    ご飯もおっぱいがたくさん出そうな素敵なご飯が3食!
    話してたらまた産みたくなってきました笑

• 11月25日
えびぴらふ

花小金井にあるペルフェというクリニックおすすめです!全室個室で、お料理も美味しいです^_^✨
先生もよい方で、助産師さんも優しいです^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花小金井なら通える範囲です!
    個室にお料理も美味しいなら最高ですね^_^
    調べてみたいと思います。
    ありがとうございました😊

• 11月25日