※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

茶色のおりものから鮮血に変わり、また茶色くなった場合、生理中に起こる変化ですか?

生理前に予兆として
茶色のおりものが出始めて、赤い血がでるというのが一般的だとおもいますが、
昨日から茶色のおりものが出て、昼前に少量の鮮血(薄い赤色)に変わって、生理がきたと思ってたのですが、また茶色いかすれたようなものが拭いた時にティッシュに付くくらいになってしまいました。
一回出血が始まったのに、また生理終わりくらいの茶色に変わったりするものですか?

コメント

ママン

私は、今回そんな感じでした!拭くと薄い赤い血かな?ってのがついて、本格的なのが来る!と思ってたら、茶色の血?おりもの?が2日位続いて終わって…
そしたら、先日妊娠発覚しました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

稽留流産の手術を1ヵ月前にして、手術後初めての生理になるんですが、妊娠はしてないと思うんです😢
    仲良し自体したのは10日くらい前で、おそらく排卵後なんだと思います。
    ただ、鮮血から茶オリ、また鮮血っていう感じ、量も拭いたら付いてるくらいなので、不安になってしまって、、💦

• 11月19日
  • ママン

ママン

すみません😣💦

手術後でしたら、まだ完璧に身体が戻ってない状態ないんですかね😭
    無理されないようにして下さい🙇

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらこそすみません😭

優しいお言葉ありがとうございます😭😭✨

• 11月19日