※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
お金・保険

両親からパソコンを買ってもらうことに疑問を感じている。コロナで会えず、寂しさを感じている。どうしたらいいか悩んでいる。

両親に「カメラ付きのパソコンを買ってあげるから孫ちゃんとリモートで会いたい」と言われました。
言われた時はやったー!と思ったのですが、いい大人が親にパソコン買ってもらうってどうなんだ?さすがに甘えすぎ?とも思っています。
両親と我が家は県内ですが端と端に住んでいます。今週の三連休に久しぶりに会う約束をしていたのですが、コロナの影響で中止となってしまいました。
なかなか孫に会えない寂しさ&我が家がパソコン以外にも買い替えが必要な家電があると知っているので買ってくれると言っているのだと思います。

みなさんならどうしますか?😓

コメント

すぅ

え、私なら喜んで買ってもらいます🥺🥺🥺🥺

リモートで会うだけならわざわざパソコン買ってもらわなくてもスマホでも良いかなって思います😊

うちも実家県外でコロナ始まってから帰れてないですが毎週娘は実家とテレビ電話してお話ししたり遊んだりしてます!

両親が納得されてるなら遠慮なく買ってもらいます😊✨

ゆっこ

普通に買ってくれるなら買ってもらいます。自分から買ってとは、言わないですが。。。

ちび

甘えられる時は甘えて良いと思います😍
私なら即座に甘えます♡笑
それで両親の生活が苦しくなるなら別ですが、そうだ無ければ甘えて貰えるのも嬉しいかもです😊

はじめてのママリ🔰

親が買ってくれると言ってくれてるのなら遠慮なく買ってもらっちゃいます!!

めぐまま

買ってくれるなら拒まずです(笑)
ご両親の生活がきびしくならないのなら、甘えていいと思いますよ💖

はじめてのママリ🔰

向こうが言ってるなら迷わず買ってもらいます😂💓

ママリ

メーカーに拘らなければ2万円くらいで買えますよ。
iPhone買うより安いです!!

はじめてのママリ🔰

買ってもらいます😊
代わりに何か御礼します💕

家や車を買ってもらう人もいるので、ぜんぜんアリだと思いますか

ぽぽん

まとめてのお返事で申し訳ありません。
買ってもらいたいという気持ちが強かったので、買ってもらうという方ばかりで安心しました🤣
ありがとうございました!