※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみか
子育て・グッズ

新生児向けの首がすわっていなくても使えるオススメのスリングを教えてください。

新生児から使うことができるオススメのスリングを教えてください!首がすわっていなくても使えるもので、使いやすいものを探しています。

コメント

へる

alma de ammaのスリングが良かったです。

私は、カドルミー、アコアコスリングなどのリングなしスリングを試しましたが、どうもしっくり来ず...
講座もあるalma de ammaのスリングで、すごく楽になりました!

辻直美さんという方が、全国あちこちで講座されてますよ〜
スリング買うのが大人気過ぎて、中々買えなかったりしますが、講座では、スリング借りれますし、素手抱っこも教えてもらえるので、すごく助かりました!

でも、スリングでは限界が来てしまい、その後はベビーラップを使ってました!
今は暑いので兵児帯です☆

その他は、北極しろくま堂というところのスリングが、アフターフォローがしっかりしてて良いと思います☆ベビーラップも最近売り出し始めてて、注目です♡

• ともみか

ともみか

返信、ありがとうございます!
    alma de ammaのサイトを見たら全部sold out!人気なんですね!
    それで、辻直美さんのブログを見たら、明日再販されると書いてありました!
    なので、明日もサイトを見てみます
    (✪‿✪)ノ
    ベビーラップや兵児帯もこれから考えていきたいと思います!

• 7月27日