※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

子どもが生まれてからずっとワンオペ育児をしているが、高熱で体調が悪い時は仕事を休んでほしい。38.8°Cの発熱で、お風呂やご飯の用意も大変。

ワンオペ育児+40度近い発熱‥

子どもが生まれてからずっとワンオペでやってきました。
旦那の仕事の時間が15時〜3時ごろまで‥。

普段はもうワンオペにもなれました。
1人で動物園も遊園地も買い物も公園も‥基本どこにでも連れて行きます。

でもやっぱり私が高熱を出してる時ぐらいは仕事を休んでほしいです‥。

昨日の夜から発熱し今日の朝も38.8°C ‥。

お風呂の用意もしなきゃいけないしご飯も‥
どうしよう。。

コメント

はらぺこあおむし

凄い頑張っていますね😭

1日、2日お風呂入らなくたって
大丈夫です!ご飯はデリバリーしましょう☺

R4

ワンオペ辛いですよね、、、
私も1度体調崩したとき、娘連れてタクシーで病院行って、抱っこしたまま点滴してとかしました💔


もうお風呂はなしでいいです!

ごはんもふりかけごはんか、
デリバリー、パン、カップ麺とかだけでも大丈夫ですよ😭😭
無理しないで下さい💦

ちゃめ

私も最近胃腸炎で、子供2人を1人で見てて死ぬかと思いました😨

お風呂は1日2日入らなくても死にません!
ご飯は無理に作らず宅配頼んじゃいましょう!