※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将
雑談・つぶやき

急。わたしのストレス発散方法になりそうなもの。BEST3ーー!•*¨*•.¸¸。*…

急☆わたしのストレス発散方法に
なりそうなもの。
BEST3ーー!!•*¨*•.¸¸☆*・゚

3位筋トレ&食べる
とりあえず痩せたすぎる…なのに
食欲がひどい🍫

2位お笑い番組みる
千鳥とかくだらなくて好き

ここで惜しくもBEST3に入らなかった
ものを紹介します。
睡眠です。
お布団幸せすぎますが
次の日に近づくのが嫌すぎるし
あっという間。
お昼寝すると胃もたれする。
という理由によりBEST3入りならず。

では、とうとう
栄えある1位は…どぅるるるるるる、どぅん!

1位下野紘さんのイケボを聴く
やーイケボはニヤケてしまう(´﹃`)

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

こんちくわ🙋‍♀️

って1位🤣🤣🤣🤣
善逸ーーーー🤣🤣🤣👍
「.ねずこちゃんは、僕が守るよ」って言ってるとこをエンドレスリピートすると良いと思う(✧ω✧)❤️❤️

筋トレがストレス発散なんて偉い🥺
私は
・.ママリいじる
・ドラマorアニメ見る
・甘い物食べる
・自分の服を買う
・100均行く

とかかなー🤟✨

  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    やだぁ😍こんな気持ち悪い
    長文投稿にようこそ🤣❤

    よく気づいたね!善逸の声の人😍
    さすが弟子だわ❤

    やーほんとそこわたしの本名で
    お願いしたいんだけどね(´﹃`)

    や!ストレス発散にしたいもの?
    なったらいいなって感じで
    3位入りしてる👍🏼💪

    あ!わたしもママリが
    1番の安定剤よ(˘❥˘)
    自分の服ねー!!ほしいー😭
    最近どんな服買った??

    • 11月19日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ふふ、花江夏樹と下野紘は覚えたよ😎✨
    ちなみに私は緑川光が好き🤣👍
    スラダンの流川❤️
    鬼滅だと最初の方の鬼役やってた!

    ママリ来ると安心する(*´ω`*)
    娘とちゃんと遊んであげないとなーと思うけど子供と遊ぶの苦手で🤣💦

    服は最近だとマスタードイエローのセーター、黒い丈長めのセーター!
    どっちもセーター🤣🤣
    今年はダウンコート買い替えたい✨

    • 11月19日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    嬉しいわ😍❤
    下野さん顔もかっこいいのに
    ノリもいいのよ。はぁ(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧


    えーー!!!
    この人流川の声してるの!!𖠶𖠶
    驚きなんだけど!😍❤
    もったいない!←御堂の鬼に失礼🤣
    ほんと豪華!鬼滅!

    わたしもママリくると
    安心よ!外の世界と繋がってる感じ!

    いいね!セーター!!
    わたしもほしい!♡
    ダウンコートも必須よね〜!
    雪はあれから積もってる?

    • 11月19日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    顔もかっこいいのか!かおはみたことなかった!

    緑川さんは結構色んなのに出てるよ❤️最近のアニメはあんまりわからないけど💦
    お堂の鬼…怖い🤣🤣🤣‼️‼️

    ママリは私の癒し&情報収集の場🤟
    美酢もママリで知ったし!

    雪はもう全然積もってないかな。
    今日暖かい予報のはずなのに風もめっちゃ強かったし寒かった😭😭

    • 11月19日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    そうなのー!😍
    みなきゃみなきな😍❤きゃー
    お堂の鬼こわいよね!😱
    もっと違う役やって欲しかったよー😭

    わたしも!🤣
    情報収集できるよね!
    芸能ニュースとかも知れるし🤣

    まだ根雪にはならないか!
    や!寒いよね😱なんか
    東京とかの方は暖かかったみたい
    だけど、全然よね❄:;((>﹏<๑));:❄

    • 11月19日