※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこらぶ
産婦人科・小児科

元々、鼻、咳で1か月ほど耳鼻科に通っていました。月曜日の夜に咳き込ん…

元々、鼻、咳で1か月ほど耳鼻科に通っていました。月曜日の夜に咳き込んだのか、多めに一回嘔吐。次の日、小児科にいき、薬変更。お腹からくるものではなく、やはり咳き込んだかの嘔吐で火曜、水曜様子みて、大丈夫なら保育園も大丈夫と言われていました。
今日、元々用事があり、保育園はお休みでしたが、また朝に咳き込んだかの多めの嘔吐一回でした。それからはもどしてもないし、元気そうです。一応、小児科受診したほうがいいと思いますか?
様子をみるべきでしょうか?連休に入ることを考えるなら今日や明日受診すべきですかね?
保育園は明日お休みするべきですかね?いろいろ考えたらわからなくなってきて、みなさんの意見を参考にさせて頂きたいです。

コメント