※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やみやみ
子育て・グッズ

スカートが好きだけど、子供とのお出かけでは履かず、悩んでいる一児の母。ワンピースを着るのはデートや友達との時だけ。今しか着れない丈のワンピースを買おうか迷っています。

一児の母がこういったワンピースを着るのはどう思いますか??⚠️着るにしても、旦那とデートとか友達と遊びに行く時しか着ません!子供と一緒にお出かけする時はジーパンなど動きやすい服です💡

元々スカートが好きで、妊娠してから一切着なくなり何だかスカートを履くことが罪な気がしてきて。。😔
今しか着れない丈なので思いきって買おうか悩んでます😭笑

コメント

やみやみ

写真載せ忘れてました💦

ふうしゃ

えー私は全然いいと思います♡オシャレなママで羨ましい😭

わたしは痩せられなくてこういう服着たいけど着れないから、少しでも若い今のうちに着たいもの、やりたいこと、いっぱいやっていいとおもいますよ☺️

こどもとおでかけする時だって、ワンピース全然いいと思いますよ☺️よっぽど胸元はだけてるとか、下着見えそうとかじゃないですし。😳

ぴぴ🔰

全然いいと思いますよー!
子供いる友人はいつも短めのスカートはいてます!

いちご

全く問題ないです😊私はロングプリーツスカートとか子供と出かける時にも履いてます😁

𓍯

きたいものきるべきだと思います!!
あれならタイツとか履けば丈感はそんな気にならないかと🤔

はるまま

全然あり♡♡
オシャレママって感じで素敵…♡

みなみ

いいと思いますよ!
私も普通にこーゆう服装したりしますよ😄
出掛ける時くらいオシャレは必要です🎵

いいと思いますよ☺️
お子さんいても、めっちゃミニスカートとか凄いヒールとかでなければなんとも思いません😆
オシャレしてて偉いなーとは思います😂

まーみー

全然いいと思います!むしろ男の子だったら動き始めたらパンツ一択になってしまうので、着るなら今です!!

やみやみ

皆さんお優しいお言葉ありがとうございます😭😭😭💡
買う決心が着きました🙇🏽‍♀️✌🏾
実は、来週に旦那と久しぶりのデートなので目いっぱいお洒落して可愛いって言わせたいと思います🥺💓笑