※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

男の子の年子に室内ジャングルジムを贈りたい。二段の短い滑り台か、三段の長い滑り台か、どちらが良いでしょうか?子供部屋は6畳でオープンな扉。特にキツキツには見えないかな?

男の子の年子です。
室内ジャングルジムを誕生日かクリスマスに買っていただくのですが、ジャングルジムが二段のタイプで滑り台が短いタイプ、ジャングルジムが三段で滑り台が長いタイプ、どちらがいいでしょうか?

子供部屋は6畳で扉が全体的にオープンになるタイプなのでジャングルジム置いても特別キツキツには見えないかな?😂

コメント

ふうしゃ

特別部屋が狭くならないなら
大っきい方にしちゃいます☺️
男の子2人なら遊び倒して
くれそうですね😍

• ❤︎

❤︎

おっきい方がいいですかね!!有難うございます💓

• 11月19日
ママリ

うちは3段タイプを6畳和室に置いてます。
大きいのにして良かったです!最近ジャングルジムを長くしたら面白くて何回も何回も毎日滑ってます😀
2段だと少し大きくなると物足りないですし6畳なら半分くらい使っちゃうけど大きいのにしてよかったです😊

• ❤︎

❤︎

二段だとやっぱり物足りなくなりますよね、、ありがとうございます💓

• 11月19日