※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルモ
子育て・グッズ

息子がクリニックで診察しました。かぶれの軟膏をもらう予定が、対面診察になり、鼻風邪も診てもらいました。保湿剤も処方され、一石三鳥でした。

息子のクリニック受診疲れたぁ😩

待合ではチョロチョロしまくって大人しくできないお年頃なので、親は気を遣いますね💦

かぶれの軟膏をもらう予定で電話受診希望したけど、定期的に使ってないから対面診察って言われて。
それならばついでに鼻風邪も診てもらおうとお願いしました。
耳も診察してくれてラッキーでした。少し痒いのか最近触ることがたまーにあって。中耳炎はなさそうで安心した。

あと、無料だし保湿剤も出しますよって言われてヒルドイドたーくさん処方してくれた。冬は顔がカピカピになる息子。病院連れて行くのは大変だけど、結果、一石三鳥くらいでした😅

コメント

ぽぽ

わかります。
わたしも今日夕方予防接種連れて行きます😭
あー。大変。
それだけで、ほんと一苦労ですよね。

• エルモ

エルモ

大人しく座っていられないし、ソーシャルディスタンスなんて絶対無理ですよね💦(笑)携帯でピタゴラ見せたけどダメでした😂
    今日は夕ご飯簡単にします。

• 11月19日
  • ぽぽ

ぽぽ

ほんとうにお疲れ様です!
    もうご飯は簡単に済ませましょう😭
    自分にもご褒美してください!

• 11月19日