※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ココロ・悩み

旦那が実家への帰省費用をめぐりグチグチ言い、お金の管理も勝手に行うことに不満を感じています。モラハラっぽく感じ、結婚後の後悔を口にしています。

実家に毎月帰ってるわけじゃ無いのに、たかが、一万円かかるだけで、今月は無理帰らないで。と言ってくる旦那。
だったら自分のアクセサリー、乗っても無いのに趣味で置いてるだけの車など無駄なもの売れば?
なんで私は実家に帰るのにお金がかかるからってグチグチ言われないとだめなの?
高速2時間ですが、四国から県外に行くには橋代がかかるため毎回大喧嘩になります。
スムーズに送り出してくれた事は友達の結婚式に行くと嘘をついた時だけ。行かざるを得ないから文句言ってこなかったんだと思います。

お金の管理してるの私なんですけどね〜
旦那も半分自営なので通帳とか細かくチェックしたり、生活費今月請求多いな、俺の会社の給料の通帳から移しとくね。とか勝手にやります。実質私管理してないのと一緒ですよね。日用品とかも勝手に買ってきたりします。

なんだかモラハラっぽく思えてきて頭にきます。
結婚した事後悔しかありません。
県外に嫁がなければよかった。この人と結婚しなければよかった。

コメント

まり

わたしも毎月帰ってるわけじゃなし片道車で1時間の距離で多少ガソリンが減るだけなのに日帰りで遊びに行くことすら文句言われます。17時までに帰ってくるからほんと数時間しかいれなのに!!
俺は仕事なのに遊べていいなと。わたしも仕事してるし遊ぶって言っても母親いないし父親に孫を見せに行ってるだけです😞


旦那の趣味に関してもすごくわかります!!!
バイクやら釣りやらに300万くらい使われてます。


じゃあなんで結婚したの?ってよく聞かれるんですけど、結婚前にはわからなかったことってわりとありますよね😓
めちゃくちゃ気持ちわかります。

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    日帰りで文句?!ほんとなんか旦那選び間違えた結婚前の自分に教えてやりたいですよね。やめとけって。
    ずるいですよね〜結婚してから手に入れてから本性表すの

    • 11月19日
  • まり

    まり

    日帰りで文句です!!!!
    子供に出会えたことだけは感謝してますが旦那に出会う前に戻れるなら辞めとけって自分におしえてあげたいですね。
    ほんとずるいです。世の中には結婚してから本性表すやつたくさんいるんでしょうね!

    • 11月19日