※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

9ヶ月の子ってどんな行動しますか?笑ったりしますよね?💦うちの子は最近…

9ヶ月の子ってどんな行動しますか?
笑ったりしますよね?💦

うちの子は最近やっと、ニコッとするようになったんですが、遅いですよね?💦


上の子は4ヶ月からニコニコしたり「ヘヘッ」と声出して笑ってたし、9ヶ月からマンマーとかパパパーとかも喋ってたので、比べてしまって気になります。


娘は上の子が娘をベシベシ叩いたらなぜかケラケラ笑うんですが、それ以外では笑わないです。
いないいないばーも笑わない。高い高いとかしても笑わない。。。
ニコッとするのもたまにです。
「うーーー」とは喋るんですがそれ以外喋りません。
大人がご飯食べてたら泣いてアピールしてくるんですが、ずっと食べなかったらずっとアピールしてこないんです。。。😭

(寝返りやつかまり立ちとかそういうのは他の子より少し早かったのでそこは問題なさそうです)



こういう子って普通にいますか?

まだ赤ちゃんだし個人差があるって普段は考えるんですが、
ずっと上の子優先になってしまってるのでそれがずっと気になってて、そのせいで感情が薄くなった?のかなと考えたりします。
そういうことってありますよね?💦

コメント