※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーこ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子のオムツが漏れて困っています。他のメーカーのLサイズに変えるか悩んでいます。漏れる原因やサインについて教えてください。

1歳8ヶ月の息子がいます☺️同じくらいのお子さんのお母様方、オムツはどのメーカーつかっていますか?我が家はグ~ンLです。

最近太ももからうんちがもれるようになり、グ~ンでサイズアップするか他のメーカーLにするか悩んでいます🤔🤔

みなさんのお子さんは食事中にうんちもよおしませんか?(笑) 食事中に…というのは昔からなのですが、イヤイヤ期に片足を突っ込みはじめている最近は、きもちわるさ<食欲なようで椅子から降りてくれず座ったまましてしまうことが増えました😇😇

座ったままするからなんでしょうが、腰からうんちが漏れるのは結構前からあったのですが、最近は太ももからうんちがよく漏れます。

太ももからもれるってなにかのサインですかね?(サイズがあってないとか?)

コメント

ゆっP

うちの息子は82.6センチメンタル12キロです🐽
メリーズLサイズで漏れたことないですよ👏✨

• むーこ

むーこ

メリーズいいですよね!
    いないいないばぁにひかれてグ~ン使うようになったのですが、その前メリーズだったのでこれを期に戻そうかなぁという気持ちになってきました😊ありがとうございます!

• 11月19日
てんまま

一歳すぎてからうんちが漏れることはほとんどなくなりました!!1日2-3回はするんですが…太ももがっちりしているから、隙間ないんですかね…?85cm11.5kgです。

メインがGenkiですが、それより安ければパンパース、全部高かったらマミーポコにしています😀これ3つで漏れたことないです!

あまり参考にならなくてごめんなさい😂😂😂

• むーこ

むーこ

うちまとめて1回か2回というかんじなのでうんちの量が多いのかもしれません😂笑
    ゲンキもきになってました!手触りどんなかんじですか?🤔

• 11月19日
  • てんまま

てんまま

うちも量はとんでもないですよー(笑)うわーーーってなります(笑)
    固形か、粘りけがあることが多いから漏れないんですかね…?

genki、ギャザーや腰回りがやわらかくてふわふわなイメージです!!アンパンマンなので息子が喜びます…(^^)

• 11月19日
  • むーこ

むーこ

そうでしたか!うんちの量増えてきますよね😂😂うちのも粘りけあるかんじなのですが…うーん、なんでこんなに最近漏れるんでしょう(笑)

ふわふわしたかんじなんですね!わりとかためかと誤解していました😎そう!アンパンマン!なので気になっていました(笑) キャラ大事です(笑)

• 11月19日
  • むーこ

むーこ

教えてくださりありがとうございます😊

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

85センチ13キロですがまだマミーポコM使ってます😂

• むーこ

むーこ

すごい!大きいのにまだMでいけるんですね😂マミーポコつかいやすいですか?サイズ大きめなのでしょうか🤔

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しサイズ大きめなような気がします🤔

• 11月19日
  • むーこ

むーこ

ありがとうございます!他のメーカーにも目を向けてみようと思います🙆

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

85センチ12.5キロ、マミーポコLサイズ使ってて漏れたことないです💡
オムツ自体はガッサガサですが、他のメーカーより大きめにできてるようですよ👌

• むーこ

むーこ

マミーポコ大きめなのですね!知りませんでした😊サイズ感はとても気になりますが皮膚が弱めなのでガサガサ情報もありがたいです🙇ありがとうございます!

• 11月19日
ねね

うちも身長はわからないですが体重が11.5キロなので同じくらいです✨
前までマミーポコのL使ってて今はムーニーのL使ってます✨

はじめてのママリ🔰

メリーズのパンツタイプL使ってます😊おしっこは時々漏れますが😅うんちは緩くても漏れた事ないです😊