※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Pigeonの母乳実感哺乳瓶で子供が乳首を遊びで押し込むので困っています。断乳するべきか、哺乳瓶を変えるべきか悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

Pigeonの母乳実感の哺乳瓶を使っているのですが、子供が乳首を押し込んで遊ぶので回りがびしゃびしゃになります。もう断乳するべきなのか、哺乳瓶を変えるべきなのか、使い続けるか…どうしたらいいのか悩んでます。経験者様いらっしゃったらどうしたか教えてください。

コメント

ぽん

ストローマグで飲ませてもいいと思いますよ🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    夜間のミルクをまだ飲んでいてその時のミルクを朝遊ぶとかやりがちなんです💦
    夜のミルクもストローマグにした方がいいんですかね??🤔

• 11月19日
ちむ

うちも押し込んで遊んでます(笑)
前凹んだままになっててビックリしちゃいました🤣🤣

うちは1日2回食後に100cc飲むぐらいなので、空の状態で押し込んで遊んでいるのであまりビチャビチャにはならないのですが、前に1回ビチャビチャになったときに乳首を見たら先端が破れていたときがありました🥺

1度見てみるといいかもしれないです😖💦
乳首も割高なのでストローマグにしちゃうのも手かなぁと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    うちもよく凹んだままになってます…💦
    やっぱりストローマグなんですかね?
    ありがとうございます😂❤️💦

• 11月19日