※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
家族・旦那

実母なんですが最近息子が裸になるとちんちんを触ったりするようになり…

実母なんですが最近息子が裸になるとちんちんを触ったりするようになりそれをみて( 気持ちいの?変態やなぁ)と気持ちいの?って気持ち悪くないですか😅他にも前にちんちんが上向いておしっこ漏れてたと話すと上に上がるほどのちんちんあるん?勃起?とそーゆう意味じゃないのに。なにかしらそーゆう風に繋げたがります。私が結婚し子供が出来たからか、性の話とかもしてくるようになり昔は給料日に旦那からラブホ誘われてたわ〜みたいな聞きたくない話をされたりします。昔から中学生くらいになっても普通に子供の真横でsexする親子です、、寝てますが、私は気づいてました😅正直気持ち悪くて😅母のそーゆうのって聞きたくないですよね?普通💦

コメント

娘のママ

絶対嫌ですし、無理です😨😨
そんな人いるんですね!衝撃的です。

さつじ

え、普通に気持ち悪すぎます😵😵😵ごめんなさいドン引きです🤦‍♀️💔

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね!!!!!笑

はじめてのママリ🔰

言われたことないし気持ち悪いです😩💦
しかも小さい子供に言われるなんて😱

ママリ

性的虐待ですよね💦辛い経験されましたね😣ちゃんと話してやめてもらった方がいいです。無理なら会わせないです。私なら。