※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠で時間が長く感じる様子。出産準備は早めに終わり、特にすることがないとのこと。皆さんはどうでしょうか?

二人目の妊娠9ヶ月なのですが、

一人目の時はワクワクとハラハラが凄かったのに
2人目となれば残り1ヶ月長いなーって気持ちが凄いのですが皆さんどうですか?😭

出産準備早くにしすぎて、特にすることもなくて😂

コメント

ママリ

産休に先週から入ったばかりなので、時間がゆっくり過ぎてくれるのを希望しています😱

出産準備もこれからだし、こののんびりした時期を満喫したいです🥺🥺

ミッフィー

身体がしんどくて動きたい盛りの娘の相手がまともに出来ないので、もう早く産んでしまいたいです(笑)
ここまで長かったような、あっという間だったような…😂
早く37wきてくれー!そしたら動き回るのにー!といつも思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子も近いですね😳🤎

本当にその通りです、、イヤイヤ期の娘抱えてあと少し切迫にならないかヒヤヒヤしながらあと少しをいかに過ごすかとか考えたら、早く産みたい!!!動くのがテキパキできるようなりたいー!って気持ちが突っ走ってます😂

• 11月19日