※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん    
子育て・グッズ

2歳になる子にクリスマスを理解してもらうためのDVDなど何かオススメあ…

2歳になる子にクリスマスを理解してもらうためのDVDなど何かオススメありますか?

お家でクリスマスパーティーをしたいのですが、どうしたらクリスマスを理解してくれるかなと。

保育園などにも行っていなくて、支援センターのイベントなどにも行く予定はないです。

お家でクリスマスツリーは飾ります。
まだツリーは出してないのですが、ツリーを出す前からクリスマスを教えてあげたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

絵本がベストかな〜‼︎と、思います。
子供はクリスマスの絵本がとにかく大好きで年中観てますww
あとは、クリスマスの歌をひたすらうたってました♪