※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコタン
子育て・グッズ

息子の行動範囲が広がり、テレビまわりやキッチンに柵を置きたいです。百均で手作りし、使いやすい方法を知りたいです。

息子がズリバイを始めて行動範囲が広がってきたので
テレビまわりやキッチンなど簡単な柵みたいなものを置きたいと思ってます!

不要になったらすぐ処分したいので百均とかで手作りしたいと思ってます。

これを使ったらいいよ!等のおすすめの物やいい作り方ありますか?^_^

コメント

ちゃん

突っ張り棒2本とワイヤーネットでベビーゲート設置しました🙌百均で揃えて1,500円程でした🌟

今のところ大人がつまづいても動くことなく、いい仕事してくれてます🙇‍♀️🌟

• ピコタン

ピコタン

ありがとうございます!!ちなみに突っ張り棒とワイヤーネットは何で繋げるんですか?結束バンドとかですかね?

• 11月20日
  • ちゃん

ちゃん

はい!結束バンドで固定しました😊余った部分は切って、痛くないようにビニールを巻いてますよー!

• 11月20日
  • ピコタン

ピコタン

なるほど!ありがとうございます!やってみたいと思います^_^

• 11月20日