※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

出産して4ヶ月^^可愛い妻、ママで居ようと誓ったあの日(`・ω・´)気付いて…


出産して4ヶ月^^
可愛い妻、ママで居ようと誓ったあの日(`・ω・´)

気付いてしまった!!遅
痩せたいといいながらお菓子ばっかりw
旦那が休み以外、暑くて外にも出てない。
息子とゴロゴロ。
家に居るもんだから、行ってらっしゃい。からおかえり。まで同じ(ダサい)服装😱
肌は荒れて、メガネのままだし。
授乳の為ブラもまともにしてないし^^;
おっぱい丸見え(笑)
上下セットの下着も妊娠してから最近全く来てない😧

完璧女捨ててますって感じ(゚Д゚≡゚Д゚)

皆さん、旦那さんに対しに身なりなど気をつけてる事とかありますか??

コメント

K

私も同じです❗️
最近以前つけていた下着と出かける時にやっと以前着ていたジーンズとか履きだしました😅
それまではマタニティージーンズでした!笑

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    私この前マタニティパンツ(デカパン)履きましたw
    さすがにゆるゆるだったので履くのやめましたσ(^_^;)

    • 7月27日
deleted user

たまに友達とランチとかで出かける時は気をつかいますが、旦那には何も気をつけませんよw

授乳ブラなんで、ずーっと上下別ですしw

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    (笑)
    私授乳ブラ以前ブラトップかノーブラですw

    • 7月27日
じっちゃん

上下セットの下着、私も全然着てません😂この前やっとこさ可愛い下着をまとめ買いしました!(自分のテンション上げるために笑)あとは、夫が帰ってくるまでにはメイクしてます!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    化粧ちゃんとしてエライーー(✽ ゚д゚ ✽)
    旦那さん嬉しいだろうなー♡

    • 7月27日
deleted user

産後のセックスレスの原因に
ならないか心配だったので
身だしなみ気をつけてました( ; ; )
さすがに、アクセサリー付けないし
服装も変わりましたが
やはり、良い母親!だけではダメだと
思ってます。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    分かります(´. ॄ.`)レスでは無いですが、お互い疲れもあって減りました。してもスッピン真っ暗w
    前みたいに化粧してしたいなって感じです(꒪⌓꒪)

    • 7月27日
バンビ♪

私もいまだにそんな感じ😱笑っ

太ったまんまで散歩も滅多にしない😅
旦那が早番の時とか休みの日には
夕方娘と3人でお散歩してますが🎵
ダイエットとゆうほどでもないです😅

しいて言えば
旦那とお出かけする時には
化粧をバッチリする事くらいかな?

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    一緒です♪家族でお出かけの時はお化粧します♡
    けど、前ほど丁寧では無いし服も限られてます(笑)

    • 7月27日
こっとん様

休みまで家の格好で出てたので、最近
休みぐらいもうちょい可愛い格好してと言われ先週の日曜から化粧ばっちり、髪はヘアオイル、ちゃんと着替えて出るようにしました😂

出なくてもコンタクトはつけて、ムダ毛も剃るようにして、足はセルフネイルしてます
旦那はネイル変えるたびに褒めてくれますw

The産後のおっぱいですがまだ見るだけで勃ってるので一安心してしまってます。笑

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    褒めてくれるとやり甲斐ありますねー😍
    家にいても髪とコンタクトちゃんとしようかなって思いました♡

    • 7月27日
小豆cream

私もです。
そろそろ元の体重に戻しないと💦
6ヶ月が勝負といいますが、なかなか行動出来なくてだらだらしてます。
妊婦の時は常にすっぴんでマスクでしたが流石にまずいかなと、産後1ヶ月過ぎた頃からほぼ毎日薄く化粧はしてます。習慣付けようと一応そこだけは意識してます(笑)
服なんて授乳しやすいのばかり選んでお洒落なんて出来てない(;_;)母になるって少し寂しいと思いました。

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    ママになれて幸せな反面女で居たいのに。って思い寂しいです( ´ •ω• ` )
    そうか!習慣付けるって大事かもですね(✽ ゚д゚ ✽)

    • 7月27日
らぷんつぇる

いやはや、授乳期は仕方ないですよ!
わたしもずーっとヨレヨレの授乳ブラばっかりでした。
生んだのが夏だったから外に出れる頃は過ごしやすかったので服装はそこそこで、化粧はしてました。でも、下着に関しては全く色気もないかわいくもないやつでしたね。
卒乳してから上下セットのブラを買いましたよー😆

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    化粧してる自体尊敬ですよ!
    習慣付けないといないですね( ´ •ω• ` )
    早く上下セット欲しいです♪(o´罒`o)

    • 7月27日
そらみう

私も同じ感じですよ〜(笑)
まだ妊娠中ですが、
毎日1日中すっぴんダル着(笑)
ぶくぶく太る一方( ̄▽ ̄)ww
綺麗な奥さんでいたい❤️と
思うのに行動にうつしてない(笑)
産まれた後もこうだろうな…(笑)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    いや〜
    このプロフィール画像見たらとっても綺麗な奥さんです💕
    羨ましい(*^^*)

    • 7月27日
  • そらみう

    そらみう


    これは完全に妊娠前の痩せてて
    ちゃんとしてた時です(笑)
    今は誰ですか?っていうくらい
    廃人と化してます( ̄▽ ̄)(笑)

    • 7月27日
y

私は旦那に暴言(下着ダサい、太ったなど…)はかれまくりなので、最近は毎日化粧をして、かわいいルームウェアを着てネイルするようになりました(笑)

身なりには厳しい旦那なので、逆に疲れます…

まずはルームウェアから変えてみると気分上がりますよ(*^ω^*)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    なるほど♡ルームウェアなら取り入れやすいですね(*^^*)
    自分も気分上がりそう♪

    • 7月28日
maico015

わたしも卒乳するまでほとんどそんな感じでしたよ(笑)
外出先で
キレイなママ!
おしゃれなママ!って思えるのは
だいたいお子さんが1歳以上、よちよち歩いてたりすると思います。
でも
あぁ、周りのママはみんな素敵なのにわたしはこんなにだらしない、、って思ってしまいがちですよね。
わたしもそうでした。
1歳超えると、こっちの言ってることが少しずつ分かってくるのと、
生活のリズムが付いてきます。
ずーっと抱っこじゃなくても1人で遊んでたり、はいはい、あんよ、などで移動できます。危ないことは増えるけど、それに注意してあげれば、例えば
起きる前に化粧しちゃおう!とか
昼寝のタイミングの前にお散歩がてらお買い物!とかできるようになりますよ!
だいたい機嫌のいい時間帯とかが見えるようになってくると思います。
わたしも1年超えてやっと、こどもと2人でわりと自由にお出かけ出来るようになって、ショッピングモールなどに遊びに行きます。
家にこもる時間が減ったからか、
ひたすら食べるということも減って、産前の服がやっと入るようになりました(笑)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そういう事かー!
    その頃になれば余裕が出てキラキラ出来るかな(*・ε・*)
    その為には努力もしないとですよね(笑)

    • 7月28日