※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルロ
お出かけ

仙台市 太白区の区役所 について最近、太白区役所に行かれた方いらっ…

仙台市 太白区の区役所 について

最近、太白区役所に行かれた方いらっしゃいますか?
子どものマイナンバーカードを受け取りに行こうと思うのですが、やはり混んでいますでしょうか?(私たち夫婦の受け取り時は大変混んでいました😣💦)

日にちや時間帯でもバラつきはあると思いますが、参考までにお聞かせ頂ければと思い質問させていただきました😊🙏

コメント

初夏☀️

マイナンバーカードの受け取りではないのですが今月6日にBCGで区役所行きました。
混むと思い早めの午後1時位に行ったら駐車場に入る車が列を作ってました。エレベーターに乗る為マイナンバーカード配布の窓口前通った時は2、3人待ってる位でした。
どちらかと言うと住民票関係の窓口や保育園の申し込みの窓口の方が混んでましたよ!

はじめてのママリ🔰

最近行きました!
私は2時くらいに行ったのですが並んであるイスが満席になってましたね!(といっても10席くらい…?)
マイナンバーは少し前から混んでるイメージです💦

平日の16時前に行きました
駐車場に入るのに待ちました(バス停に列がはみ出るくらい)が、待ち人数は運良く3人目だったと思います✨
その後、小学生くらいの子が多く来ていましたが、係の人も学校が終わる時間帯は混むと言っていました

アルロ

まとめてのお返事で申し訳ありません🙏💦
皆さんご丁寧にありがとうございます‼︎😭✨
皆さんお優しくて感動です🥺

混み具合もとても参考になりました!

ほ★

先日3才半検診で区役所行ったら結核の検査?の人であふれかえってて、中もいっぱい、外もずらーっと並んでて密すぎて怖かったです💦

• アルロ

アルロ

返信遅くなってすみません😣🙏
    それは怖いですね😣
    私が前回行った時も同じような検査待ちの人がいました!
    その時間に重ならないように行きたいと思います🏃‍♀️
    とても参考になりました!
    ありがとうございました🥰🙌

• 11月22日