※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんならこんな公園いつ行きますか?直近に人が亡くなった小さな公園…

みなさんならこんな公園いつ行きますか?

直近に人が亡くなった小さな公園(たまたま発作か何かで事件性なし)があります。
家から一番近くて、いろんな保育園の子供が来てたり、うちの子供達も大好きな遊具のない緑が多い小さな公園です。
1.5畳分のベンチがあるのですが、そこでお亡くなりになったようです。
個人的には来年の春くらいまでは遠慮しようかななんて思っているのですが、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

んー、特に気にしません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですか!昨日の話だったので。。

    • 11月19日
®️®️

そんなこと言ったら住んでいるところも歩いている道も過去に誰かしらは死んでるわけだし、キリないかなーと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日の話で、そのベンチは小さな公園のど真ん中に一つだけあるのでその上の出来事でなんかピンポイントすぎて座りたくないなぁと思ってしまいました。

    • 11月19日
  • ®️®️

    ®️®️

    まぁ気になるなら行かなければいいんじゃないですかね。

    私はキリないなと思うので普通に行きます。

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、殺人とかじゃないので49日過ぎたら行ってみようと思います!

    • 11月19日
masaママ

公園では遊ばせますがベンチに座るのは気にしちゃいそうです😅
昨日死者が出たと聞いたら当分は気になりますよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。昔のただ道を歩いてる場所や、住んでいる土地など直接は関係ないので気にしませんが、そこに直で遊ぶってダイレクトにつながるので気になってしまいました。。

    • 11月19日
min

私も気にします😥
1〜2ヶ月は行かないかもしれません。
考えてしまいそうで、なんだか怖いのと可哀想なので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    49日だと大体年内なので、来年から行けるかな、また保育園の子達がここで遊んでいる姿を見たらにしようかなと思います!

    • 11月19日