※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
その他の疑問

かぎ針編みを教えてください😭🙏🏻ベビーニット帽を作ろうと思ってます。編…

かぎ針編みを教えてください😭🙏🏻
ベビーニット帽を作ろうと思ってます。
編み図は読めるのですが、このように絵で書いてあるとよく分かりません😭💦

5カ所で各16目減というのはどういう意味でしょうか?
最初の7段を編み目数を減らしながら編んでいくのは分かるのですが…具体的なやり方が分かりません💦
言葉では説明しづらいかもしれませんが、教えていただけると嬉しいです!

コメント

moon

これ下から編んでるんです。
なのでちょっと太い線になってるくさり100目が編みはじめです☆

減らし方はネットで動画などが出ています。

  • ∞chi_fu∞

    ∞chi_fu∞

    下からやってるんですね!!
    さっそくやってみます♥︎∗*゚

    • 7月27日