※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
ファッション・コスメ

コスメティックタイムズで買い物したことある方いますか?😳

コスメティックタイムズで買い物したことある方いますか?😳

コメント

はじめてのママリ

あります!以前よく買ってました。

• はっちゃん

はっちゃん

今はもう買ってないんですか?😌
    偽物とかではなかったです?
    やはり同じ物でも成分とかも違いましたか?

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供が生まれるまではスキンケアをよく買ってたんですが、今はドラッグストアで買ってしまってて😅
    ニールズヤードが好きで利用してました。日本で販売しているものとは異なり、海外版でしたが特に問題なく使っていました。
    日本のブランドのものも、海外で流通しているものになると思うので、日本で買うのと全く同じかどうかはわかりません💦

• 11月19日
  • はっちゃん

はっちゃん

やはりそうなりますよね、ドラックストア😭
    商品自体は特に問題なく使っていたのですね?
    肌荒れたりトラブルもなく?😭
    輸入品は安いので魅力的だなー、と思っていたのですが、直接肌につけるものとなるとちょっと大丈夫かなー?と不安になってしまい😭💦
    日本のブランドの物も海外の処方になっているのですかね?

• 11月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブランドによっては日本では認可のおりてない成分が含まれている可能性もありますが、私が使っていたのはオーガニックコスメで元々成分がシンプルでそういった心配はなく使っていました。トラブルもなかったです。
    でも中身は問題有りませんでしたが、ボトルのクオリティがいまいちでポンプがうまく作動しないことは度々ありました。この辺は海外クオリティだなと思いました😅
    海外処方でもジャパンメイドでしか作ってないブランドもあると思うので、そこまで気にしなくてもいいかなとも個人的には思いますが、お肌が繊細な方は気をつけたほうがいいのは確かかと思います!

• 11月19日